金子大地の父親は有名人?家族構成や実家、熱愛の門脇麦とは結婚間近?

人物




2023年4月18日(火)夜10時から始まる新ドラマ「育休刑事」に主演を務める俳優の金子大地さんに注目してみました。

2014年に開催されたアミューズオーディションフェスにて俳優・モデル部門を受賞しデビューをしています。

ミステリアスでクールなイメージがあり、今やドラマに引っ張りだこな人気俳優ですよね^^

そんな金子大地さんですが、調べてみると検索ワードに”父”とあるので、父親は有名人なんでしょうか?

この記事では、家族構成や実家がどこにあるのかを調査しました!

また、熱愛報道された門脇麦さんと結婚間近ではとの噂もあったのでまとめました。

この記事で分かること
金子大地の父親は有名人?
金子大地の家族構成は?
金子大地の実家やプロフィール
金子大地と門脇麦は結婚間近?

金子大地の父親は有名人?

金子大地さんを調べると検索ワードに“父”と出てくるので調査したところ父親は一般人の方でした。

それではなぜ“父”と出てくるのかを調べるとNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」が関係していました。

金子大地さんは第2代将軍・源頼家役を演じ、父親である源頼朝役を大泉洋さんが演じ撮影現場でも親子のように接してくれたそうです。

金子大地さんも撮影現場での大泉洋さんのことをコメントされていました。

“「本当にうれしかったです。あんなにも太陽のような人は初めて出会いました。いるだけで現場が明るくなる」。撮影初日から大泉が話しかけてくれたことで、落ち着いて撮影に入れた。「優しさ、人間力、懐の広さがあるから、頼朝を演じられるんだなと。本番になると、物凄いスイッチが入る。父のデカさを感じました」”

これで検索に”父”と出たかもしれないですね。

同じ北海道出身の大泉洋さんは生まれたときのスターだったので親子役で共演ができたのがとても嬉しかったそうです。

金子大地の家族構成は?

金子大地さんの家族構成は下記の通りです。

【金子大地の家族構成】

  • 父親、母親、愛犬の空くんの3人と1匹

金子大地さんは兄弟がおらず、一人っ子のようです。

父親も母親も一般人の方なので顔写真などの情報はありませんでした。

ただ、金子大地さんのインスタグラムに愛犬の空くんの動画が載せてありました^^

犬種は柴犬でかわいいですよね^^

ファンの方が実家に帰省して空くんと金子大地さんが戯れている動画もありました!

久々の再会だったんでしょうか?めちゃくちゃ仲良しですよね^^



金子大地の実家やプロフィール

ここで金子大地さんの実家の場所やプロフィールを紹介していきます!

出典元:nbpress.online

名前 金子大地(かねこだいち)
生年月日 1996年9月26日
年齢 26歳(2023年4月時点)
出身地(実家) 北海道石狩市
身長 179cm
体重 60kg
血液型 A型
特技 バスケットボール
所属事務所 アミューズ

金子大地さんが芸能界に入るきっかけになったのは、北海道で開催されたアミューズ主催のオーディションでした。

来場者全員面接をするという少し変わったオーディション開催されることを当日に知り、友人と向かったそうです。

到着した頃にはオーディションが終わっていましたが、特説に審査してもらい合格し「俳優・モデル部門」で受賞しデビューが決まりました!

まるでドラマのようなストーリですよね^^

金子大地と門脇麦は結婚間近?

金子大地さんと門脇麦さんが結婚間近ではないかとの噂がありますが、どうなんでしょうか。

2021年6月17日に「FRIDAYデジタル」で交際報道があり、事務所側も「本人達に任せている」など事実上の交際を認めた形になりました。

きっかけは「パンドラの鐘」での共演したところだそうです。

それから破局報道がないため、結婚間近ではないかとの噂が流れているのだとか。

確かに交際期間も約2年くらいで年齢からみても金子大地さんが26歳、門脇麦さんが30歳と結婚にもちょうど良いですよね。

今回、金子大地さんのことについて調べましたが、結婚願望もあり自身の両親の仲の良さからも結婚には前向きなことがわかりました。

近々、門脇麦さんとの結婚報道があるかもしれませんね^^

まとめ

「金子大地の父親は誰?家族構成や実家、熱愛の門脇麦とは結婚間近?」と題してお送りしました。

【金子大地の父親は誰?】

  • 金子大地さんの父親は一般人の方でした

【金子大地の家族構成は?】

  • 父親、母親、愛犬の空くん

【金子大地の実家やプロフィール】

名前 金子大地(かねこだいち)
生年月日 1996年9月26日
年齢 26歳(2023年4月時点)
出身地(実家) 北海道石狩市
身長 179cm
体重 60kg
血液型 A型
特技 バスケットボール
所属事務所 アミューズ

【金子大地と門脇麦は結婚間近?】

  • 破局報道がなく年齢や交際期間などから結婚間近ではないかとの噂が流れているみたいです。

新ドラまで主演を務める金子大地さんについて紹介してきました。

「育休刑事」のドラマを経てより金子大地さんが結婚をしたくなる可能性がありますね。

門脇麦さんとの結婚報道が待ち遠しいですね^^

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



タイトルとURLをコピーしました