結木滉星の弟は三苫薫でサッカー経験者?本名や出身高校・大学はどこ?

人物




2023年4月10日(月)から放送される月9ドラマ「風間公親-教場0-」に出演される結木滉星(ゆうきこうせい)さんが話題になっています。

個性的なキャラクターかつ物語に重要な役柄を持ち前のルックスと演技力が魅力的ですよね^^

そんな結木滉星さんですが、弟はサッカーワールドカップ2022の日本代表で大活躍した三苫薫(みとまかおる)選手です!

あれ名字が違う、訳ありなのではと思う方も多いかもしれません^^;

そこでこの記事では、結木滉星さんの本名や出身高校・大学などを調査しました!

また、結木滉星さんもサッカー経験者だったという情報あったのでまとめました。

この記事で分かること
結木康生の弟はサッカー日本代表の三苫薫選手?
結木滉星はサッカー経験者!
結木滉星は本名やプロフィール
結木滉星の出身高校は?
結木滉星の出身大学は?

結木滉星の弟はサッカー日本代表の三苫薫選手?

結木滉星の弟はサッカー日本代表の三苫薫選手だったことが発覚しています!

確かに言われてみれば似てますよね。

「あれでも苗字が違う・・」と思う方もいると思いますが、調べてみると結木滉星は芸名でした!

2022年12月8日にデイリー新潮が発表するまでは兄弟であることを隠していたみたいです。

理由としては、結木滉星さんが弟の三苫薫さんに配慮したとのことでした。

確かに有名な俳優さんの弟となればサッカー以外での注目を集めてしまいやりづらくなる可能性がありますもんね^^;

サッカーに集中できるように弟に気を遣うなんて兄弟愛を感じますね^^



結木滉星はサッカー経験者!

結木滉星さんはサッカー経験者で小学校1年生から高校生まで本格的にやっていました

こちらはリフティングの動画ですが、めちゃくちゃうまいのが分かりますよね^^

大学に入ってからもフットボールサークルに所属し、2019年には「JFA第43回全日本U-12サッカー選手権大会」の応援サポーターに就任しています。

結木滉星の本名やプロフィール

結木滉星さんの本名やプロフィールを紹介していきます。

名前(芸名) 結木滉星(ゆうきこうせい)
名前(本名) 三苫 名前は不明
生年月日 1994年12月10日
年齢 28歳(2023年4月現在)
出身地 大分県日田市
身長 175cm
体重 56kg
趣味 カラオケ・サッカー・筋トレ
血液型 A型
所属事務所 スターダストプロモーション

本名は苗字は三苫ですが、名前は分かりませんでした。

結木滉星さんは高校時代に大分県から神奈川県に引っ越しをしています。

同時期に三苫薫選手も引っ越しをしているので兄弟では?とファンの間では言われていました。

結木滉星の出身高校

結木滉星さんの出身高校を調べましたが、公表されていませんでした。

小学校は鷲沼小学校、中学校は有馬中学校と三苫薫選手と同じ学校に通っていた可能性が高そうです。

また分かり次第追記していきます。

結木滉星の出身大学

結木滉星さんの出身大学を調べましたが、公表されていませんでした。

ツイッターを調べてみると,経済学部を卒業していることがわかりました。

経済学部でフットボールサークルがある大学でもし神奈川県内の大学なら「慶応大学」の可能性が高いかもしれません。

また調査し追記していきます。

まとめ

「結木滉星の弟は三苫薫でサッカー経験者?本名や出身高校・大学はどこ?」と題してお送りしました。

【結木康生の弟はサッカー日本代表の三苫薫選手?】

  • 結木滉星さんの弟はサッカー日本代表の三苫薫選手でした。

【結木滉星はサッカー経験者!】

  • 小学生~高校生までやっていて大学でもフットボールサークルに所属していた

【結木滉星は本名やプロフィール】

名前(芸名) 結木滉星(ゆうきこうせい)
名前(本名) 三苫 名前は不明
生年月日 1994年12月10日
年齢 28歳(2023年4月現在)
出身地 大分県日田市
身長 175cm
体重 56kg
趣味 カラオケ・サッカー・筋トレ
血液型 A型
所属事務所 スターダストプロモーション

【結木滉星の出身高校は?】

  • 公表されていませんでした。

【結木滉星さんの出身大学は?】

  • 公表されていませんが、経済学部を卒業しています。

結木滉星さんと三苫薫選手が兄弟なのはびっくりしましたね。

お互い道は違えど、2人とも成功されているのはほんとにすごいですよね。

これからも結木滉星さんの活躍が楽しみです。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



 

タイトルとURLをコピーしました